今日の日記22′ 12②

こんにちは。


12月に入り、寒さが加速し始めたように感じています。


コロナが騒がれ始めてから、ちょうど3年くらいになりますね。


初めの頃は、未知のウイルスと恐れられていましたが、最近では2回罹患する人も増えています。ワクチン接種をしていてもかかってしまいます。現在、7人に1人は罹患するとのこと。


コロナウイルスも型を変え、その症状も様々。


なぜ私がそのような話をしているかというと、コロナ陽性となってしまったからです。

いつどんな形で移ってしまったのか…。まぁ、過去を掘り返しても仕方ないので、とりあえず現実を受け止め、自宅療養したいと思います。


快く検査してくださったクリニックに感謝です。先生、看護士さん、ありがとうございました。


熱、頭痛、喉の痛み、起きるとフラフラする、といった症状です。

しばらくゆっくりします。


こんなゆっくりするのは何ヶ月ぶり?(笑)

ドメイン取るならお名前.com


皆様も、年末年始忙しくなりますので、免疫力下げないようお気をつけください!

タイトルとURLをコピーしました