今日の日記 22′ 11

皆様こんにちは。


植物や動物が好きな zoukimaple です。

どのくらいの頻度になるか分かりませんが、日記的な文章をアップしていこうかなと思いつきました。思い付きはいつまで続くか分かりませんが、時々書ければいいなと思っています。


小さな頃から犬が好きで、猫にも慣れ親しんできましたが、やはりどちらかというと犬派です(笑)


植物に関しては、若い頃に観葉植物にはまり、かなりワサワサと部屋に飾っていました。今は観葉植物は卒業しています。


自己紹介欄にも書きましたが、盆栽に目覚めたのは、モミジを手元に置きたいと思ったことからでした。ほんの何年か前です。


そんな zoukimaple は、私生活では子供達に振り回されつつ、家事と仕事に追われながら植物に癒される生活をしています。

こんな感じで少しずつ自分の事についても書いていこうと思っています。


最近立てた老後の楽しみを一つ。


60歳になったら犬を飼う


です!!


今は子育てでいっぱいいっぱいだけど、60過ぎたらいいよね?という感覚でひらめいた老後の楽しみです。老後とはいっても60歳って結構若いですよね。まだまだいろいろできそうです!


そんな楽しみを胸に、日々頑張るぞヽ(。・∀・。)ノ♪


タイトルとURLをコピーしました